CHAOS FAMILY

 

Black Gene For the Next Scene他

 

高田馬場AREA♪

 

B1

 

4月に活動停止(解散)するBFN(Black Gene For the Next Scene)の最後の主催ライブ。

 

6バンドが出演。

 


あるバンドの時、一旦会場外へ。

 

DIAURAの先行チケットの当落発表の日だ!と思って確認。

 

・・・???何かおかしい???

 

当落メールが来ていない。

 

FCのページで確認すると、「決済するチケットはありません」と出る!!!

 

まさかの全公演落選!?(/TДT)/あせる

 

そんな事ってあるの???

 

あわてて愚民の友人に連絡。

 

頭の中、すっかりパニックあせる

 

(ライブ中にこういうものを確認はしてはいけない・・・と心にメモした。)
 

 

再び会場内へ。

 

Jin-Machineの時、『マグロに賭けた男たち』ではマグロのぬいぐるみが

 

客側に投げ込まれるんだけど、BFNのIceさんがやってきて

 

『ドッジボールかっ!?』ってくらい思いっきり客めがけて投げやがった

 

後で『マグロの投げ方を知らなかった』と言ってたけど、

 

ツイッターでじんまさんのボーカル・16さんが

 

Iceさんが投げたマグロに当たったという方たちにあやまっていたww

 

 

トリにBFNが登場!

 

ずーーーっと見上げるような感じでステージを観ていた。

 

緊張はどこへやら。

 

あっという間の時間だった・・・

 

 

ライブ後メール確認すると、やっと当落メールが来ていた。

 

チケット確保できていた、よかった~ (;´Д`)ノ