こんにちは、お久しぶりです♪

 

ちょっとだけ夏休みしていました (^-^)

 

私だけ実家に帰ってのんびりしてきました。

 

まあ半分はライブ目的だったんですけどね (^-^;

 

そこでお友達が出来て、また少し世界が広がりました♪

 

 

まず1番最近の事を書きますと、ゴールデンボンバーのFC限定ライブに参戦。

 

握手会もあったのですが、都合により参加できず。

 

・・・・°・(ノД`)・°・

 

まあライブには参戦できたので良かったです。

 

握手かライブかどちらか選べと言われたら、迷わずライブを選ぶ人なので。

 

翔さんを間近で見たかったですけどね、まあ仕方がないです。

 

ライブはオールスタンディングでしたが心配していた押しもなく、

 

楽しく参戦できましたヾ(@^▽^@)ノ

 

これから参戦される皆さん、楽しみですね♪

 

 

少しさかのぼって、うれしいニュースが1つ!

 

去年引退したBFNのドラマー・Salaさんがセッションバンドで

 

出演することが決定!!!

 

もう2度と観られないと思っていたので、もう大喜びです (≧▽≦)~♡

 

(Salaさんに関する記事を見ていただけると、私がどれだけ喜んでいるか

わかっていただけるかと・・・汗)

 

 うそ・・・(涙)

 

 廃憶のdanceパレード

 

 Salaさん、お疲れさまでした・・・

 

 CHANGE TO CHANCE (アメ限)

 

 未練がましい男だなって僕も思う 自分で思う (アメ限)

 

Salaさんがお元気だと言う事、音楽から離れていなかった事を知って

 

本当にうれしいです (^-^)

 

 

というわけで、私は相変わらずのんきです 笑

 

台風が来てるので今日は外出を控えて家事に専念しようと思います (^-^)