東京 HARD MODE 4th night

Black Gene For the Next Scene

神楽坂EXPLOSION、キャパ150の小さなハコ。

BFN2


来年4月に活動停止が決まっているBFNの東京ツアー。

このハコ、ステージの高さが膝あたりまでしかなく、柵もない。


内容はタイトル通り、かなりハード。

動き回る曲が中心だった。

途中で『獄彩夢』でモッシュ&逆ダイのループが始まった。

逆ダイでは前の方に人が押し寄せるため、前の方の人たちに圧がかかる。

私も後ろからガンガン人が来て身動きが取れない状態に。

何回めか忘れたが、右足がステージと人に挟まれて動かせなくなってしまい、

そこへ後ろから人が飛んでくるからすごい圧がスネにかかってしまった (>_<)

やばい!ヘタしたら折れるかも!?って必死で足に力を入れてふんばった。

このハコ、柵がないのとステージが低いのとで、逆ダイには注意が必要かもあせる