30、31日と毎年恒例の相模湖キャンプに行ってきました。

地元の草野球チームのメンバーとその家族総勢18名

私の家族は、3年連続の参加であります。


夕飯のメインデッシュは、ダッチオーブンでローストチキンとカレードリア

住宅用地に人生をかける男の起業ブログ-ダッチオーブン

$住宅用地に人生をかける男の起業ブログ-カレードリア

$住宅用地に人生をかける男の起業ブログ-ローストチキン

料理プロ級のお父さんが腕をふるった渾身作

もちろん味は、最高です。


いつもなら二日目は、川遊びなのですが、生憎の雨

ならばと行ったのが藤野芸術の家

多分、ガラガラなんだろうなと思って行ったところ、どうしてどうして、

夏休みの自由工作課題の為か、ものすごい盛況でした。

子供達がトライしたのは、お皿の絵付け

窯焼きして、3週間くらいで送ってくれます。


住宅用地に人生をかける男の起業ブログ-お皿絵付け

次回は、木工やガラス細工にも挑戦させたいなと思いました。


気の合う仲間家族と毎年恒例の夏の行事、早くも来年が楽しみです。