明けましたね、おめでとうございます鏡餅

息子達は相変わらず元気に過ごしてます。ネフローゼ再発も無し。…でも、プレドニンが切れた事はまだ一回も無いです。

4月から幼稚園に通うので、そこで絶対再発するよなぁ、と思ってるので、…恐らく切れないまま再発かな。あーあタラー

ま、でも一生付き合う病気なんだから!再発しても薬でチャッと寛解させちゃえばオッケー、オッケー口笛

そうでも思わなきゃ、精神病みます魂が抜ける


ところで先日、我が家の地域では珍しい雪が降りました。

昼間から降って来て、ワクワクの長男。

遊びたいと言うので、まだまだ降っている中夕方チョロッと庭に行き、夜にはお散歩に行きました。

近くの駐車場にはまだ足跡の無い雪が一面にびっくり

息子、それはそれは嬉しそう爆笑



翌日には下の息子も連れて、再度雪遊び!




下の子は初めての雪でしたが、とっても楽しそうでした照れ

ずっと歩いてるだけでしたが、それでも満足なんでしょうね歩く


大人にとっては厄介でしか有りませんが…雪だるま

自然に触れて過ごしてほしいな、と思います。