昨日、腎生検が無事終わりましたキラキラ

面会に制限が出てる病院でも、生検の日は両親揃って面会が可能なため、朝から旦那が。途中私も合流して、寝るまで傍に居られました。

タイミングが悪い事に、腎生検の日に私の実父も入院する日だったため、母に次男を預けられず…。

入院説明終わって速攻帰って貰った母とバトンタッチで息子の傍へ向かいましたくるくる


どうやら息子、麻酔から覚める際大暴れしたそうで…タラー

鎮静掛けて寝て、また暴れて鎮静。それでどうにか落ち着いたらしいですもやもや

聞いて私は「えっ!傷大丈夫!?ガーン」と心配しましたが、痛がって無いので大丈夫だろう、と主治医の言葉。主治医がそう言うなら大丈夫なんだと思います。良かったルンルン

合流した旦那はゲッソリガーン

大変だった…と呟いてました。お疲れーっス口笛

息子はずーっとYouTube。レンタルしたDVDも観てくれ!アンタ15枚も借りたんだよ笑い泣き

あーあ、何枚かお金が無駄になりそうです札束ガーン


ずっとYouTubeを見てる息子。暇そうに座る旦那。携帯弄る私。

何をするでも無いのに、そこに居るというのが大事なんでしょうね。

何度か鎮静を掛け寝まくったため、夜も薬で寝る事になった息子。私と旦那が部屋を出て意識が浮上したのか、…泣き叫ぶ声が聞こえました。

「やだー!

「僕もあっち行く!!

…引き返して傍に居たい気持ちを抑え、看護師さんにお願いしました。

薬が入っていたので、すぐ落ち着いて眠れた様です。

それでも、矢張り辛いです。


眠りに落ちる前、髪を撫でている私に「ママとパパ、帰ったら寂しい…」と、呟く息子。

「お母さんも寂しいよ」

「早く帰っておいで」

言葉を掛けながら、どうしても涙が溢れました。

もう5歳なんですけどね〜アセアセ

過保護かもですが、…矢張りお互い寂しいです。


それでも!!


息子も頑張ってくれる筈。

私もあと少し、家事やら病院へと行き帰りやら頑張るぞグーハッ