息子の蛋白は、上下を繰り返して、まだ消えません。

下がった日は一旦安堵出来ますが、上がった日は…。
思わず、泣いています。パルスの追加で、下がってくれるかと希望を持ってしまったためでしょうね。

免疫抑制剤の種類を変更して、下がらなければリツキサン。
初発でリツキサンまでいくなんて、かなり厄介なタイプって事なんだろうな。

リツキサンって、ネフローゼ 治療の最期の手。のイメージです。

これで蛋白が出始めたら、まだ手は残ってるのか。
息子は、どうなっていくのか。

主治医から説明を聞いてない段階だからかもしれませんが、恐くて仕方ないです。

まだ、3歳なのに。
大事な、大事な、可愛い息子。
お願いだから、早く寛解して、帰って来て。

どなたかリツキサンの経験があったり、その後の生活など知っていたら、教えて下さい。