お出掛けをしてから3日後。今日からパルスの追加!…という日の朝、息子が熱を出しました。
せっかく大部屋に来てたのに、またまた個室へ。
でも、今回はインフルエンザでは無く、家族もそれまでと変わらず寝泊まり出来たので、特に不安定になる事無く、元気に過ごしていました。

その間、蛋白は相変わらず出ている状態で。
──潜血が、多く出ました。

正直、微小変化型なのに、なんで潜血があるんだろう、とか。このまま大量に出続けたら、本当に微小変化型なのか、とか。
色々考えて、不安になって、息子の居ない所で泣きました。

でも、今日になったらまた潜血の量は減って、様子見で大丈夫そうな数値に。

良かったー!
本当良かったー!

熱も下がり、元気いっぱいの息子。
追加のパルスは、来週から始まります。



どうか、これで消えますように。
入院してから3ヶ月。息子はまだ一度も寛解していません。…早く、一緒に帰れますように。

あなたの手を引いて、グッタリしながら買い物に行きたいな。
買う、買わない、の言い合いも。
食材買いながらの、メニューの相談も。
早く、取り戻したい日常です。