國盛 みかんのお酒 | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #KUNIZAKARI #みかんのお酒

今日が締め切りなのであわててリポート書いてます笑い泣き
子供の宿題みたいですね滝汗
國盛 みかんのお酒

こちらは国産みかんをもたっぷり使用した、まるでみかんを食べているような果汁感たっぷりなお酒ですニコニコ
しかしお酒が飲めない私の変わりに飲める人に飲んでもらい感想をもらいました照れ
オレンジの香りがしっかりしてとてもフルーティーで美味しかったそうですニコニコ