娘の卒乳を前に、ブログ始めましたヒヨコ

ただいま1歳1ヶ月の娘と、私、夫の3人暮らしです。

早く子どもを授かりたいと願って、結婚後すぐに不妊治療を始めて
(もともと卵巣嚢腫もちで出来にくいかもと不安だった)
結局やっと授かったのは2年後。それが娘です。

娘の前に稽留流産で空へかえっていった子の分もたっぷりと愛しながら、
毎日のんびり・大騒ぎ・娘LOVEで過ごしてますキラキラ

最近は娘の卒乳を目指して調整中です。
乳離れはいつになるかなぁ。