本日は納車記念日でした♪

†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080520080000.jpg


4年前の5月に群馬来て



無事



正社員で仕事について



札幌から持ってきた
姉からの
おさがり車が
ボロボロお別れな感じになり



新車を購入しました☆



現金一括で買うのを
当時付き合ってた彼に
軽く引かれww
ローン少し組みました(^-^)



貯金一気に減らず



ローン終わる前に
一時期会社全体で
給料絞られた時期あるから
結果オーライでした(^-^ゞ



記念日に
ちょうど4万km走ったコタカーキラキラ



とっても頑張り屋さんな
ェェ子です(*^_^*)



秋田・岩手・福島・茨城
栃木・千葉・神奈川・埼玉・東京
静岡・長野・山梨・愛知・新潟…



何県走ったんだ(爆)



ライブ遠征出来れば走る私。



次の遠征は
名古屋†яi¢κかな(^o^)



しかも今回は
前回BRZバニラブtourと違い



1DAY休みで行くよ(^o^)/



しぅせサンの為なら
辛くないさ( ´θ`)~♪



目覚まし時計持参で



小刻み仮眠作戦さ☆



帰り眠り深まって
出勤時間間に合わなかったら
カリスマごめ~ん(人´~`)キラキラ



なノリで遅刻フラグ
保険かけとく(つ∀`)



コタカーも
一緒にガンバロ~ねドキドキ



kota
第2の…おうち帰るのに
渋谷で…
迷子になりかけたコタです



はぃ。(^-^)



まずは今更ではありますが
武道館参戦で絡んで頂いた皆様ありゃぁすデシタドキドキ



その上
BDプレゼントや
お土産まで頂いたりニコニコ



オシリも触らせて頂いた方
ごちそうさまでした(照)



BREAKERZくっそ良すぎたわょ!!



グラフィナで銀テ出て…
キャッチして…
振ってる時にメッセチラ見…
心打たれてからの~
中央での1本のマイクにメンバーが寄る…



『ァアアアア(((*゚-゚*)))BREAKERZダ』



その瞬間
涙ぶわぁぁ(´;ω;`)キュルルー



自分ホントに
この3人大好きなんだ…



俺たちを信じて
ついてきて欲しい



DAIGOチャンの言葉



最近忘れがちだった気がする…



反省しなきゃだよなぁ…



何かイロイロ



ぐっとくるライブでしたニコニコ



あと個人的に1階柵だったのでキラキラ



遠慮なくヘドバン出来て楽しみましたヽ(・∀・)ノドキドキ



さやちゃんモッシュはさんじゃってゴメンよぉダウン



記事じゃ書ききれない思い出だらけで…



我が妹とアイス食べ~の
散歩からの~
城攻め落とし気取りトカ(つ∀`)



アイドルにタックルする前に
バランス崩して軽く転けそうなの、さりげなく誤魔化しトカ(笑)



BREAKERZメンバーとは違う
『まこと━━━!』
『しん━━━━!』
コールがあったとか(汗)



打ち上げ御飯での
しぅせアイス食べまくりまトカ(爆)



元祖ピ~ンポぉ~ン!トカ(満足)



ABCフリラ前日なのに




4時まで部屋のみ乱入トカ(笑)



からの~



タミTパジャマなので
早朝目覚めの
全力で女々しくてトカ(ひとり)

結果同室の
お二人に朝挨拶できず
富士急旅立って申し訳なかったです(´・ω・`)~~



まだまだ細かい思い出



ライブ以外に出来ましたキラキラ



仲間に出逢えて
本当に良かったよ(・∀・)ラブラブ



来年は
皆とチュウしたいZEドキドキ



あっ。



そしたら
逢ってくれない!?



てか
フュージョンしてないやん><



サポーロでしよぅなぁ(^~^)



イミフ更新
スンマセン(^-^;



マイdiary
kota