絶賛
立てこもりちぅ@事務所
クーラー稼働だZE!!





昨日も暑かったけど





金曜から
避暑地に飛ぶわょ(^Д^)サポ~ロ





最近膨らんできた身体が
更に膨らんで帰ってくるわょ☆





ドラちゃんバリに丸くなるかも!





『ぼくぅ~マザコンじゃなぃですぅ~><』





あっ。セリフ間違い(爆)





『ぼくぅ~ドラえもぉ~ん☆』





†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080915140000.jpg





昨日カッコヨクどら焼食べようと頑張った写真(笑)





しかし不味くて





†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080915110000.jpg





う゚う゛(;^н^)





でも
残さず頑張ったのでした(^-^)





今日は
オイCおやつたぃむにするぞ!





\(^o^)/お━━━っ!





ぁあ、コタの館あちちだなぁ…夜





kota
タイトル知ってる人だけ
噴いちゃうのかな(笑)





1日のはタイトルにしたくても
出来ず_(._.*)_





ゴフッゲフッ…





それはさておき





やっと職場で自分を取り戻し





†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080418450000.jpg





現在うさぎちゃんが出張中なので





他の子達が
ココから家出してないか





確認する次第であります(^-^)





先日
うさぎちゃん出張先の
上司から…





『うさぎちゃん居るぅ??』





と言われ





素で





コタ『今日は居ないかも~('-'』





上司『wwwwwwwwwwww』





コタ『はっ。あぁ探してきますw』





な、





やり取りが繰り広げられましたあせる





†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080413360000.jpg





キラキラ頑張ってねキラキラ
うさぎちゃん
 ∩_∩
(*・×・*)





kota
やっとGET!!



元ハンター(MH)ww



いつも売りきれ><



†ロックンロール☆コタツ★ファンタジーの館†-2011080620120000.jpg



\(^o^)/



(笑)



それだけデス_(._.*)_



kota