昨日は



週末お洗濯出来ないから
早め帰宅(って言っても20時代)なので…お洗濯しましたょチョキ



0時コタ寝の死ンデレラには
なりませんでしたがショック!
45分はタイムのびましたガーン



土曜日は仕事びっしりなので(毎日かガーン)
ライブ準備しようかと考える前に



またメルちぅ
失神(汗)



ビックリです(+_+)



睡眠を欲する自分が珍しいデスあせる



仕事が濃ゆいからかなぁ~



プライベートの時間は
家帰って寝る(落ちる)までの
3時間くらいだしハートブレイク



明日は確実に遅いので
仕事残してても
19時ピタさんで
今日は帰ろうかな( ´`)ゥン





さて仕事行く準備しまッスルアTAKグッド!





ペタ
コメ返
グルっぽ巡り
全然出来てなくてダウン
御免なさいあせる





仕事の山は…
来週中頃には少し落ち着くかと…
信じてガンガりまふグーDASH!

うりコタ