物足りない | ブログ内検索で、再検索をお願いします

物足りない

最近、本当に芝に変化が少なく、観察していても、物足りない感じが続いています


そこで、ちょっと買ってみました

リョービのラッピングオイルです
うりすけの自動車整備記録&うさぎ&西洋芝


芝刈り機の刃を研ぐ為の研磨剤ですね

うりすけの自動車整備記録&うさぎ&西洋芝


液体の中に研磨剤が沈んでいるのがわかります

うりすけの自動車整備記録&うさぎ&西洋芝


液体と一緒にすくい出して、芝刈り機の刃に塗って

刃を逆回転させると、微妙に刃が研げるという物
うりすけの自動車整備記録&うさぎ&西洋芝


うりすけの芝刈り機に試してみたけど、イマイチ

やっぱり分解して刃を研ごう


そんな事よりも、簡単に刃が研げるバロネスの購入を真剣に考えよう