ピグにはまりちゅうw | TEENAGER

TEENAGER

趣味で物語を書いているu-ri(ユウリ)です。
日常、物語秘話、実体験等書いていきます。
そしてボクはちょっとしたヲタクでもある…w


物語そっちのけでピグやってます(笑)


それは嘘ですがw



でもピグ楽しいですね!

特にお庭育てるの楽しいw

いろんなところへお手伝いしに行くんで、

ボクのところにもお願いします(^∇^)



何より嬉しかったのは、

中野風女シスターズの虎南ちゃんが

お庭のお手伝いしてくれてたことーо(ж>▽<)y ☆ ←この顔文字かわいいw


芸能人の方もちゃんと回ってやってくれるんですね!



よりいろんな方と交流をしたいので、

ボクを見つけたら声かけちゃってください^^*