ついに作った!笑 | TEENAGER

TEENAGER

趣味で物語を書いているu-ri(ユウリ)です。
日常、物語秘話、実体験等書いていきます。
そしてボクはちょっとしたヲタクでもある…w


初めまして!

u-ri(ユウリ)と申します。


パブーというサイトで、

物語書きをやっております。


ちなみにこちら です


物語のテーマは、「現時代の10代の抱えてる悩み」を中心とした内容。


趣味範囲的な感じでやっていますので、

下手だし更新遅いしで文句はいっぱいあると思いますが

ご了承ください(・・;)



このブログでは

日常のことや、自分の体験談、

もちろん主には物語の秘話や裏話などを書いていきます!


こんなボク(実は女)にも

ファンが出来るといいなぁ(^ε^)♪


読者登録大歓迎です!

コメントもどうぞどうぞw


ということで、皆々様よろしくお願いします!