本日久しぶりに日韓交流会開催しました☕️
参加してくださった皆様ありがとうございました😊
今日はカフェでの交流会でした。
4名1テーブルでしたので、
何度か席替えもしながら。。

2時間あっという間ですね ~
でもこういう機会があると、やっぱ楽しいですよね😊
私もまた韓国語の勉強したいなって ~思ったり💪

今日もまた、写真を撮るのを忘れてました😂なので、開催する前お店の前で撮った写真で…。
日韓ぽくない写真で…すみません😭

また今後は交流会の回数も増やして行けたらと思ってます。
内容も色々と取り入れていきたいと思います ~😊

そしてご案内できなかった沢山の皆様…申し訳ございませんでした。
また次回参加お待ちしております🥰

そして、残念な事に
いまだに無断でキャンセルされる方もいらっしゃいました。
参加したくても、
できない方が沢山いらっしゃるので、今後はこのような方がいらっしゃらない事を願います。
とても心苦しいので…🙇‍♀️

#日韓交流会
#ウリソロ大阪
#한일교류회
#우리서로오사카
#韓国人と友達になりたい
#言語交換
#일본인친구