購入前からキャリアがついていたのでポチったリアボックスのベースを取り付けて上にボックスを乗せるだけなのですがキャリアと付属の金具が合わなくてちょっと苦労はしましたが


なんとかベース取り付け完了!


あれっ!  自分の足が写ってる!


あらっ! やっぱデカくねぇ?

マジェスティSの全幅より幅が狭いのを選んだのですがマジェSの一番幅が広い所はミラーだったのを忘れてました。


月末に台湾から届くコマジェミラーに取り替えたらボックスの方が出てるからな?

あとでメジャーでハンドルとボックスのどちらが出てるか計ってみよう!

50Lはデカいが沢山物が入るから大は小を兼ねるという事で無理やり納得する(笑)


ミラーで見ると自分の体よりボックスの幅が広いのですり抜け時に車のミラーにボックスが当たらないからきになります。