前回のを読み返してたら二台を二代に変換間違えをしてたり、を打たなくていいところに、があったり、やはり最後に一度読み直さなきゃいけませんね!

今日はこれと言ってネタがないので採用されましたが体験乗車だけして断った方の会社の話ですがどこの会社とは言えないですがコンビニの弁当を工場から配送センターに運ぶ仕事なのですが一つのカゴに500円の弁当が12個入っててそれが10段から12段に重ねてあるのを下にキャスター台車があり連結してトラックの後ろまで運んで来て台車から外しながらトラックに積み込むのですが倒したときの自腹の弁償代が半端ないのでずが4トンで一回約9000円のコースで仮に一山全部ひっくり返しとすると12段で72000円なので8日間タダ働きになる計算なので失敗するとは思いませんが、もしやった時の事を考えると怖いですよね!

それと大型で募集してるのにしばらく4トンに乗せようとしてるみたいだったので募集内容と違うし体験乗車してくれた方がこの会社は一族経営でブラックだからやめておいたほうがいいと言われ、その方も昔は社員だったけど稼げるコースに付いていたのに途中から稼げないコースに帰られたので辞めて別の昼の仕事に就いたら人が足りないので稼げるコースをまわすからバイトで入ってと言われダブルワークしてるそうです。

確かに面接時の雇用形態の説明とかもいい加減だったし募集内容と違う仕事をやらせようとしてるし面接時には荷物事故の自腹の話はされてなかったしやめておいて良かったです。

コンビニの弁当の配送は安いのに荷物事故をした時の自腹の弁償代が半端ないのでご注意を!