☆JK CAFE☆ | うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

☆JK CAFE☆

熱帯食堂に行った日、、、




その後実はカフェにも行ったんですらぶ②



ここのカフェでは

夜になるとジャズの生演奏が聴けるんですよ!!



でもこの日は土曜日ということもあり


昼にも演奏がありましたおんぷ



まったりぃ~≧(´▽`)≦



これ3~4杯くらい飲めるだけ入ってます喜ぶ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)


そしてチーズケーキごぁん
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
甘すぎず、レアチーズの独特な酸味も少ない一品キャッ☆おんぷ


おいしかったぁぁぁぐぅ~





このソファー犯罪ですがーん!!かなりふかふか≧(´▽`)≦&店のまったり感きらきら
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
このカフェも行きつけになりそうですぱんだ




Mこの彼女はうりさんの同級生です♪






ちなみにこの2品で




600円アップ




安いッッaya





のんびりしたいときにまた行こうaya




ペタしてね