石川2日目(=⌒▽⌒=) | うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

石川2日目(=⌒▽⌒=)

石川2日目はこんな1日でしたアンパンマン






ゆのくにのの森
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
行きました(*^▽^*)手




ここは主にいろいろな体験ができるところでしたきらきら



例えば



ガラスで何かを作ったり


そば打ちだったり!!


たくさんありました喜ぶ



ただうりぼーたちは、時間があまりなかったので、体験は何もしませんでした(´_`。)サゲサゲ残念矢印




散策をしつつ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)








お店に入りつつ、、、で、これ発見喜ぶきらきら
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
可愛いし、すごい作品です♪










びっくり変な写真が( ̄□ ̄;)びっくり
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
ホント濃いッッビックリ







こんなん撮ったりaya笑きらきら
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)






こうやってはっしゃけているうちに帰る時間うるうる





バスの中はお眠タイムZZZ





でもたまにこんなことしたりねキレネンコ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)  

うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
誰が一番似合っているかなキュンキュン??







佐藤…いや、レインマン…いや、ぶれる男…????
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
正解は
変なおじさんです( ̄_ ̄ i)笑









帰りのサービスエリアコーヒー




ふと見ると…


何ですかこれえええー!!ビックリ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
変に絵になってるから不思議(-。-;)









女子メンツ喜ぶ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)
可愛いですねキャッ☆おんぷ








じゃあ最後にみんなで記念写真カメラきらきら
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)


キャラの濃いメンツでかなりおもしろかったです笑う
ぜひまた行きたいですねaya


企画してくださった轟さん、ありがとうございましたaya
そしてお疲れ様ですスマイル



ペタしてね