きれいにするぞ(*^▽^*)!! | うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

きれいにするぞ(*^▽^*)!!

先ほど



うり母の愛車くるま。



ムーブちゃんを洗いました喜ぶアップ




こじゃるちゃんもお手伝いaya





??こじゃるちゃんが届くはず・・・
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)





そういうことねるんるん

うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)





うりぼーがタイヤに乗って洗ってたから、真似したかったのねaya笑






とことこドラえもん




とことこうっしっし
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)







こじゃるちゃんも必死にきれいにしてくれましたととろ
うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)



ペタしてね