算命学はぁ(^-^)?? | うりさんのクリームパンならぬ、うりーむパン(・▽・)

算命学はぁ(^-^)??

お待たせしました!!



算命学です↓↓↓


お相手は、この人大丈夫(゚Д゚)?と感じるようなおばあちゃん(x_x;)


初めに言われたこと


変わってるわね…うっっΣ( ̄□ ̄)!ここでもダメージですか(=_=;)?




自由人、ジプシーね!!…ジプシーってなんですか(゚Д゚)?
自由人ってことよ!…え?結局ですかΣ( ̄□ ̄)!?

縛られるとイヤになるわね!…あ、はい(=_=;)そうですね(^^;)



20~22歳までよくなかったわねぇ…はい(>_<;)めっちゃ悪かったです↓↓(このおばあちゃんすげぇ~(゚Д゚)←うりの心の声)



で、仕事は??…今はやってません。9月末から青年海外協力隊でマレーシアに行きます。。



そう!あなた海外にとても縁があるわ!!…そうなんですかぁ!?へぇぇ~(・∀・)



帰ってきてからもすぐに就職できますよ!…ほんとですか?よかったぁ~(^^)



でもあなたもう一回海外に行くわね!27、28歳くらいで。次はリーダーとして(・∀・)…え?そうなんですか??でもきっとまた行きたいと思うだろうなぁとは思ってました。。
あの、、帰ってきてから教師になりたいと思っているんですが。。



うん!いいわよ!!大丈夫(^^)教育のほし?があるから…そうですかぁ!!よかったぁぁぁ(≧∀≦)



結婚は35くらいね!それまではよくないし、あなた自身もしたいと思わないはずよ…(゚Д゚)遅い(=_=;)でもまぁやりたいことをやり尽くしてからでいいかなぁとは思ってますが、そんなに遅いとは(>_<;)



親とは離れていた方がいいですね!その方がうまく行きますよ(・∀・)…そうなんですねぇ、、分かりましたぁ。





だいたいこんな感じ!?



結論


変わっていると(=_=;)
そして自由人。縛られるとイヤになる。。
進もうとしている方向は間違っていない!




うりぼーを知っているみなさま



うりぼーのどんなとこが変わっているのでしょうか(=_=;)


教えてくれい(゚Д゚;)