2020、8、18 23:30 虹の橋へ | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

りぃふ・うりえる 11才
2018年に僧坊弁閉鎖不全症で投薬を開始し
2018年7月29日に初の肺水腫で入院。
何回も肺水腫で入退院を繰り返し足し、お家では失神を繰り返してたし朝晩には咳、ゼイメイの酷さに見ていてとてもつらかったです
そして昨日2020年8月18日23:30虹の橋を渡りました


うりさんは、私が初めて迎えたかわいいかわいい長男
2009年5月20日生まれのうりさん
我が家に来たのは2009年8月2日でした

7月17日にジャンボエンチョーで一目惚れ💕
他のちわわちゃんとじゃれ合うもっふもふなかわいいちわわに一目惚れし迎えることなりました
しかし、うりさん、カンピロバクターがいて下痢続き、お迎えまで大分待ちました

我が家に来た日のうりさん
名前、すっごく悩んで悩んで悩みまくりました
後にも先にもうりさんだけです、こんなに悩んだの🤣
うめきち?龍之介?れん?えいと?
沢山候補があるなか最初には出てこなかった名前に決まりました😂
緑が好き👉葉っぱは緑👉葉っぱ=リーフ
天使ものも好き👉ミカエル(みかちゃん?女の子みたい)ラファエル(ラーくん?いまいち)ガブリエル(がぶちゃん?ないわあ)ウリエル(うり❕)
リーフか、うりえるか、、、って悩んだ末に決まらず、りぃふ・うりえるなんてミドルネーム付きになりました🤣
小さい頃はおもちゃで遊ぶし、靴下大好きでした✨

2010、7、14次男のるいさんが
最初は仲良くしてたね
よくくっついてた。最初からいばりんぼなるいさんに少し遠慮していたよね

そして2013年9月15日に妹のくるみさんが増えてますますお兄さんのお顔に
あんまり甘えたりしなくなりました




色んなところにいっぱい行ったね🎵
千葉、山梨、滋賀、伊豆、栃木、
さくらんぼ狩りも、桃狩りも、キャンプにやまめ釣り
沢山お出かけして沢山写真を撮ったね✨




眩しいくらいの笑顔なうりが大好きだったよ💕

お友達に逢うためにお散歩にいくのが大好きだったね。
人見知りも犬見知りもしなくて、懐っこいうりさん
好き嫌いが激しくて、ごはんの食べムラが激しかったうりさん
虹の国ではお友達と走り回って遊んでいるのかな?
もう、苦しんでないよね?
きっと体が楽なって沢山沢山お散歩してるよね?
最後の最後、あなたの側にいれなかったこと
本当にごめんなさい
なんにもできないけど、寄り添っていたかったよ
これからも、ずっとずーっと大好きだよ。
るいとくるみのこと、見守っていてくださいね。