お取り寄せしてしまった(*`艸´) | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です


予定していたぶどう狩りが行けそうにないのでお取り寄せしてしまいました(*`艸´)
梱包が丁寧でつぶれてる子ひとつもいない✨
ここの農園素敵ヽ(*´^`)ノ

左からねー
瀬戸ジャイアンツ
オーロラブラック
シャインマスカット
ナガノパープル

やっぱりシャインマスカット最強❗
皮のプリっプリに甘さ神✨
瀬戸ジャイアンツ、初めて食べたよ
茎?枝?めっちゃしっかりしてる❕
でもやはりマスカット系はあのさっぱりした甘さがいいよね💕
オーロラブラックも初めて
皮のまま食べれてめちゃくちゃ美味しい💕
ナガノパープルは去年お取り寄せしたのよりぜんっぜん段違いで美味です💕
皮がまったく気にならない❗
甘くてジューシー(*´ー`*)
てかね、四種類とも水分。甘味。皮の厚み共に申し分ないくらい✨
来年もまたリピしよっと❤️