今年もすいか三昧だった件 2019夏 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

今年もそろそろ終わりになりますね。すいか🍉
一年中食べたいのに~ヽ(*´^`)ノ
ではでは今年の🍉味たちの紹介(*`艸´)

ま、ず、は
くずきり~

中の粒々はなくてもよかね。
味なしこんにゃく
んー、でも全体的にもあんましかな。
これね、種チョコいらない
そんでもって、🍉ゼリーより🍈ゼリー部分が一番好きかも😁杏仁は、、バイキングでよくあるみたいなやっすい杏仁
カルディのダックワーズに成城石井の🍉ジュース🍹
これ当たり🎯
ダックワーズめちゃうまし❤️
来年も出てくんないかなあ✨
ジュースも濃いめで美味(*´▽`*)
まだねー。のんでないのよ
どうだろね?
ゼリーよりジュースがいいなあ
塩、濃い感じね

今年は🍉商品みかけると買わなきゃって私を思い出してくださる友人に沢山の🍉商品を買ってきていただきました🎵




これこそ🍉100%のすいかゼリー(*`艸´)
ゼラチンしかいれてないしね✨
ただ、わんこ用だったし、固めるに時間なくてゼラチン多くいれたから味見いまいち💦
今度は人間ようにも作りたいなあ

すいかそのもの自体もほぼ毎日食しておりました🎵
私が毎日ということは、わんこたちも毎日(*`艸´)
くる、るいさんはすいか大好きなんです🎵








つい先日、高くなってきたすいか購入し、贅沢食いしちゃいました(*`艸´)