関チャイオフ会 2019秋① | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

本日、9月20日は待ちに待ったチャイニーズクレステッドドッグのオフ会でしたヽ(*´^`)ノ
場所は浜名湖レークサイドプラザ
今回は幹事ではなくただの参加。
幹事さんより地元寄りなのにもかかわらず、なんのお手伝いもしなくて申し訳なかったです💦
チャイクレだけで、35頭も❕
他犬種も合わせたら44頭のお祭り騒ぎでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


出発の朝。かわいくおしゃれに主役を着飾りました(*`艸´)
バディベルトの予定が、くるみさんのだけ見つからず💦柄に柄を合わせると言う暴挙(;・ω・)

くるみさんたら、少しお太りになったようで、ワンピースぱつぱつ( ´△`)
久しぶりのお出かけが嬉しい長男さま
久しぶりの海賊&水平さん😁
るいさんのチラ見

せっかく、きたろうヘアーじゃお顔見えないからお嬢様チックに止めたのにすぐこれよ(ノ_・。)
んで、結果こうなる、、、