初のブッチ体験ヽ(*´^`)ノ | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

購入しちゃいました(*`艸´)
ちまたで流行りまくりのブッチヽ(*´^`)ノ
なんでも、ブッチ旅キャンペーンなるものがあり、豪華商品があたるそうな
、、、なんだけど、購入申し込みをした日がキャンペーンの締切日なので参加できなかったです(つд;*)
まあ、それはさておき。
みんながあげてるのを見てて、あげたいなあとは思っていたのでつい、手を出してしまいました😁
開けてないからまだなにかわからない
なぜかどや顔(*`艸´)
少し遠慮してます😂
箱開けてるとき唯一そばにいた
初回トライアルのおまけです😂
あら?匂うのかな?
先から溢れる匂いに気づいた様子

匂いにペロペロが止まらない(*`艸´)
とりあえず味見パーティー
なにか解ってからの反応(*`艸´)

パーティーはくるみさんだけが得しちゃいました(*`艸´)
うり、るいさんもおきに召してくれたかな?