今日はお風呂日和 | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です


木曜日はお風呂の日
今日はわたしが夜勤だから朝からお風呂。
 くるみ→うり→るいの順で入ります
わたしが風呂場でばぁばがドライヤー
ゆえに、出てくる頃に濡れ鼠なのはるいさんだけです
ドライヤーまえに拭かれる、るいさん
転がされてる( ・∀・)
うりさんは、わたしが出たときまだドライヤー中
だけど、るいさんもでるからドライヤー途中でも自分からサークルへIN
るいさんに場所譲ります
ふだん入らないのにね?
んで、喧嘩になるからドライヤー中は交替でサークルへ
くるみさんはおわってるから悠々日向ぼっこ
ばぁばがくるみさん黒くなってない?と。
日向ぼっこしすぎて焼けたかな( *´艸`)