はじめまして
アメーバを始めたばかりの、K-POP好き小学生***ウリ*リジ***です
友達に招待されて、アメーバに入りました
このブログは、K-POPの事、学校の事、恋の事、友達の事、と、K-POPの他にも色んな記事を書いていきたいとおもいます
でも、主にK-POPの事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします
恋バナに興味がある人、友バナに興味がある人、K-POPが大好き、またはK-POPに興味がある人は、是非アメンバーになって下さい
ちなみに。。。。。
私の好きなK-POPアーティストは
東方神起、少女時代、RAINBOW、2PM、KARA、アフタースクール、、、、、etc
どのK-POPアーティストがお好きでも構いません!
私と気が合いそうな方でも、アメンバーになるのは大歓迎![]()
ではよろしく!
***ウリ*リジ***
このブログにはまだ投稿がありません。