2017/9/23(土)

 

夜1時過ぎてやっと寝よーって寝室に私来たらあし

急いできて足あとケージですぐねんねzzz

よく我慢してたねお願い

そばにいてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

 

朝起きたらAD少し食べてあった乙女のトキメキ

嬉しかった

これなら手伝わずに自分で食べられるね照れ

よかったピンクハート


 

顎とお口の中の貫通はすぐだと思った

 

 

ぶよぶよだ…

 

 

まして顎までつけてお水を飲む

お水飲むのはいいことだ


 

ご飯洗い流してくれる

 

 

1回食べる毎に交換しないとご飯で汚れてだめだったお水が

ここ数日綺麗だったのがさみしかった

 

 

AD食べて飲んでくれるから少し交換できるように汚れてきて嬉しいよ

 

 
お風呂あまり嫌がらなくなった
 
 
 
顎洗うの気持ちいんだろう乙女のトキメキ
 
 
順応力すごい拍手音符


 

病院

セレニア皮下点滴200ml光照射

 

 

 

信頼している先生今日はいないショボーン

 

 
月曜に顎の事、相談しようビックリマーク

 
疲れちゃったねショボーン
 
 
早く帰ろうね乙女のトキメキ

 
お家音符やけぐいだビックリマーク拍手
 
 
 
えらいビックリマーク