2017/7/13(木)

 

ぽんぽんがいるって…

最高っすアップアップ!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

ぽんが入院中、ちゃんと寝れてなかったと気がついた。

 

ぽんぽんが、

動く音音譜

気配乙女のトキメキ

寝息ピンクハート

 

聴いて安心できた

ここにぽんぽんがいるって。

 

昨日は咳してたから不安になったけど

 

でも、

落ち着いて、

辛そうでは無く、

ぐうたらねんねをみてラブラブ

連れて帰って来てよかったピンクハート

 

安心した

だから寝れた

 

朝もふんわりハート

やさしく起こしてくれた

 

朝起きて抱っこ
ネズミさん🐭を久々にくわえてベットに運んでた足あと
 

また私の真似してるータラー

 
うりケージに移動したので

 

 
 

離れたくないから側でPCPC

 
 

面会してた時と同じ時間を待って、ごはんにしてみた

 

健康缶1/3+腎臓サポート少量 ショボーン

他を出しても食べない

あまりにご飯を食べない

すごく悩ましい

 

はなママの言葉が頭にあった

「なんでもいい食べてくれればいい」

 

勇気をもって片付けた全部のカリカリを出した。

食べれなくなった大好きなミャウミャウ

たまにポリポリしてた消化器サポート

栄養満点オリジン

腎臓サポート

届いたばかりの新しいカリカリ達

 

これで食べなかったら焼きガツオでもチュールでもなんでも出そうと思った。

 

いまは腎不全で気になるリンは吸着してくれるお薬に任せよう。

 

腎臓ケアにこだわっても何も食べてくれなきゃ身体が先にまいってしまう。

それじゃ意味がない。

 

ミャウミャウたーべたー!!!!!!音譜音譜音譜

カリカリが上手に食べれなくなってしまってから初めてだ

お久しぶりですビックリマーク

 

形状の問題だと思ってた

最近よだれもまた戻って来てしまったので食べれないと思ってた

 

好きなものを

自分で食べたのが嬉しかった爆  笑キラキラ

 

少しでもいい

自分で食べたいものを食べて欲しい

美味しそうにたべた…笑い泣き
 

大好きな「おいしい缶 (小)」を差し出したら1/2食べれた。

ホッとした。

手のひらから大好きなおいしい缶ビックリマーク

おいしい缶にはいつも助けてもらえた。

造血に良いはず。

 

うりが闘病中、貧血気味で輸血が必要になると何度か言われた。

おいしい缶を食べたり注入していたら輸血はいらなくなった。

 

いま、ぽんも貧血が進んでいる。

お耳もお口もお鼻も肉球も少し白っぽい。

 

だから、ぽんは食べるんかなはてなマーク

自分に必要な物を食べるのかも。

わかるのかも。

 

食べることは生きること。

生きることは私といること。

 

がんばって食べてくれるのが、

とても、とても嬉しい

 

守ってくれている父の服の上で寝たラブラブ

 

きっと「いいこいいこ」って、

たくさん大きな手で撫でてくれているよ乙女のトキメキ

 

 

食べるのって疲れるよねー照れ

しっかり寝ようねzzz

 

 

ビックリマーク起きた おはよ目

なんか食べたくなったはてなマークあらベランダか足あと

 

べらんだ大好き星空

 
がんばってカリカリ食べるビックリマーク拍手

食べている途中で気持ち悪くなっちゃったねショボーン

気分転換にまたベランダへグッ

ベランダから、戻って

こんどは消化器サポートを頑張って食べるビックリマーク拍手

少しずつ少しずつビックリマーク1粒づつ1粒づつビックリマーク

 

そして、またベランダへ足あと