2017/7/12(水)つづき

 

お家着いた!!アップ音譜爆  笑爆笑乙女のトキメキ


 

しっぽぴーんビックリマーク音譜でお家の中を確認してますあしあと

お家に帰って来たと自覚する作業なんだねウインク音譜

 

うりの迷彩包帯…似合わない…タラー


早速、久々にネズミさん🐹をくわえてベットに運んでました音譜

このお顔爆笑ラブラブ

お家に帰ってこれて本当に良かった笑い泣き

 

本当に。。。



!?

 

いつものくしゃみとは違う

初めてみた。。。

 

漿膜だっけ?…

これって…出ると脱水?

なんででてるの?

さっきまで点滴してたのに…もどして!

 

帰ってきたばかり…夜中…

不安になる…

何?

すぐに 猫の咳 について調べた。

 

5セットほどしていた。

抱っこしたら止まった。

 

関係ないかもしれないが

急いで飲み薬と点鼻(ナシビン)をした。

ラプロス

ファチジン

プリンペラン

レナジェル

水薬ぽんちん苦手なので、セミントラから変更してもらった初めてのお薬ACE阻害薬?腎血流上げるお薬らしい

フォルテコール

 

落ち着いた。あれから咳はでてない。

怖かった。びっくりした。

なんでも慣れないことは怖い。

膜も戻ったっぽい…怖いよ…もーえーん

 

大丈夫っぽい。。あーびっくりした。ふーっ…アセアセ

 

うりが、ぽんぽんを落ち着かせるように撫でてみた。



貧血なのにウロウロ動いて咳したら

疲れるよねタラー

 

ぽんぽんが棚やソファから落ちるとフリーズしていて

うりが駆け寄って、頭をしきりに舐めてあげていた。

うりの様に上手にできないけど、

少しでもそんな感じにすると落ち着くかなはてなマーク