2017/7/12(水)つづき

 

退院のために迎え来たが会計計算やら先生忙しいやら。

待つことに。

まったりぽんぽんラブラブ


 

退院を待つぽんちゃん。

鼻血もシコもべろも色々出ましたアセアセ


オゾン療法も光照射もワクチンも高濃度ビタミンCも無事終了したと。

体重4.1kgダウン


点滴している方のお手手の先は猫ちゃんはテープで巻くと漏れてないのに腫れやすいそうです。漏れてないのかぁ。

そうじゃ無くても先天性骨軟骨異形成でお手手大きいから、わかりずらかった。

漏れるならテープより上の腕の方が腫れるそうな。ほー。

 

で、点滴の針を付けて帰るので、少しテープを緩めてあげたいと先生。

優しいっすラブラブ

待ってますが、ぽんと一緒にいられればいいのです。

あと、出来るだけ点滴できるし、いいのです。

こういう時イライラせず待つことができて、しっかりぽんぽんと向き合うために仕事やめてほんとによかったと思えるのです。

 

あと、腎不全でタンパクが減ると血管がもろくなり漏れやすくなったり刺せなくなったりして逆手や足に点滴することになると。

 

さらに、ぽんちんは先天性骨軟骨異形成によって、

関節が多々変形し異形成した謎の骨でコブが多く刺しずらいと。。。んー

 

うりさんも東大で、血管がないとか刺しずらい言われてたなぁと思い出した。
猫種が違うのに刺しずらいとか、点滴気にしないとか似るんだなぁ。

不思議だ。


一粒食べれたねグッ

健康缶も少し食べれたよビックリマーク

 

お会計まち。

やっと点滴外れましたビックリマーク外が暗いでーすw

人がいない他の子がいないと気持ちが大きくなるぽんぽん。

1週間ぶりの待合室だねー音譜

探検隊あしあと音符


さあ帰ろう!!音譜



嬉しいね音譜音譜

おうち音譜おうち音譜かーえる音譜かーえる音譜アップアップアップ

ぽーんぽん音譜ぽーんぽん音譜にゃーおにゃーお音譜

私歌うw

ぽんぽんもなんだか嬉しそうなのです音譜

あんなに嫌がっていた最初の頃の車車DASH!が嘘の様てへぺろ