2017/7/11(火)

 

午後面会音譜

ぽんぽんに会える音譜

 

ぽんのいる部屋に先生と入る

先生が先に入り、ぽんに声かけても無視してるアセアセ

私が呼ぶとおきあがり爆笑

きたービックリマーク音譜

という感じにラブ柵にお顔を擦り付ける

なんだか嬉しいルンルン

先生は、私のことは無視したのにぃーえー

あはタラーうふふニヤリハート

すんませんアセアセでも、すごく嬉しいwアップ

 

emilyさんがくれたお人形ピンクハート

色違うけどなんとなくぽんぽいw



 

リラックスぽんラブラブ

ご飯にしましょう音符

健康缶少し

届いたばかりのFKW

半分たーべーたーアップアップ音譜

美味しい匂いの様で下の子が寄って来た



 

きれいにしてキラキラ今日はぞうさんゾウ



 

大好きなマット持って来た音譜

これならシコで濡れても体すぐ乾くかなと

 

先生とお話し

腎臓の数値はやはり底かな。ショボーン

少し下がったのもあるけど、昨日ICG-Lipo治療した割に上がらなかった。

やっぱり負担になるものじゃないらしい。

腎不全は癌治療によるものではなさそう。

貧血がすすんだ…

これ以上進むと増血剤。

反応する子としない子いる。

明日オゾン療法する。

腎臓のためにやる負担のないもの。

今日退院でもいいかな。

で、毎日皮下点滴と。

 

先生に、

今すぐ連れて帰りたい気持ちだけど、

 

帰ったら静脈点滴はしてあげられない。

長期入院はこれが最後だと思っている。

 

底値なのわかるけど、

 

連日皮下点滴で上がった値。

今後、皮下点滴に切り替える不安がある。

 

1日でも今後のためにしてあげたい。

少しでもつらいのを気持ち悪いのを取ってあげたい。

 

この値で同じことをすれば、また数字は悪くなるだろう。

 

またすぐ入院はさせたくない。

同じことの繰り返しは苦痛を与えるだけ弱らせるだけそんなことはしたくない。

 

あと1日だけ静脈点滴入院お願いしたい。

少しでも食べれる様にしてあげたい。

だからもう1日だけお願いします。

 

心を鬼にしていったプンプンえーん

 

先生は私が1日でも早く連れて帰りたいんだろうと思っていってくれたと。

でも気持ちわかると。

そうしましょう。

明日オゾン治療して退院しましょう。ということになった

 

わーいわーい!!アップ音譜音譜

ぽんぽんが帰ってくる!!うれしい!!

一緒にいよう乙女のトキメキ

今まで以上にくっつこうチューラブラブキラキラ