2017/7/9(日)

 

午前面会

ぽんちゃんお迎えしてくれたラブラブ

 

ぽんぽんのいるところがお家だねおねがい音符

 

ただいま乙女のトキメキ

 

久々の担ぎ抱っこ音符



 

嬉しい音譜はてなマーク

持ってきたご飯食べたけど

 

 

少し元気ない気がする

 

お水たくさん飲んでるショボーン

こぼして遊んでるしタラー

色々準備している間に色々してくれるから、目が離せず散らかって忙しいアセアセ



 

猫壱トイレで初めてのンコシコできた

もっていってよかったアセアセ

 

片付けしてる間に入られたし…タラー

綺麗にしてからだったからいいけど箱はやっぱり安心するのね乙女のトキメキ

囲まれてる感がいいんだね

トイレでねてるしタラー

寝ちゃうと片付けたくていじりだす私タラー

 

ドーパミン・・・点滴始まってる

腎血流を増やす点滴始めるってこれだったのか…

 

強いお薬…

げんきないぽんぽん…

たべないぽんぽん…

強い点滴をみて

なんだか覚悟しなさいと言われているように感じた…

これは今後のぽんが良くなるためなの?

ぽんに負担じゃないの?

連れて帰ろうかな…

ぽんちゃん体つらいよね…

時間が少ないなら連れて帰りたい

 

お水たくさん飲む…

気持ち悪いんだね

こんなに飲む子じゃなかった

 

emilyさん からもらった御守りだよービックリマーク

ありがたいねキラキラ うれしいね音符 

友人がくれた御守りと色違いだからパワー2倍だって!!やったね

 

眠いのですzzz

 

今連れて帰ったらぽんとの時間は短くなるだろう…

全く理解できない

消化できない

体力あるだけに見てても実感わかない

なにがなんだかわからない

 

kokokanaさん や ハナミズキさん から

励まし応援メッセージもらった

 

号泣した。。感動した。何度も読んだ。何度も泣いた。

 

いつも命のかかった選択は一つ一つ重く、これでいいのか苦しむ

父の時は聞けたし伝えてくれたからこれでいいんだというのもわかったから、辛くはなかった。

うりやぽんぽんの命のかかった選択は、うりやぽんぽんにとっての最善を悩み選択するが、重く、これでよかったのかがいつもわからない。

ただ、その後の幸せそうな表情などを見て良かったのかもしれないと思うしか無い。

そんな迷いもがいている時に、私たちをちゃんと見ていてくれて、想っていただいて、嬉しかったし、心に染みた。

 

午後面会音譜

午後もお迎えきてくれたおねがい乙女のトキメキ

嬉しくてなかなか扉開けない私タラー

 

午前よりは少し食べたけどパウチ1/3Pも食べなかった

なんとなくげんきない

シコかなはてなマーク

体が濡れていた

シートや毛布を外して

体を拭いた

しばらくすると急に震えだして怖かった

震えに波があり、ガタガタと震えながらも細かい震えは止まらなかった

明らかに様子がおかしかった

寒いんだと思った

熱が出るのか?

濡れてたから?

タオルも毛布も濡れたのしかなかったから

抱きしめて必死で温めた

 

看護師さんにも声かけたけど他の子を介助していて手が離せないようだった

しばらくしてようやく温まったのか震えが止まった

 

ホッとしたけど、何が起きたのかわからず本当に怖かった

少し元気出た音符

よかった…えーん

落ち着きましたが元気ないです
こわかった

 

うりがつけていた指輪は私がこの一年身につけて来た

うりに強く守ってほしくてそばにいてほしくて

ぽんがつけている指輪と交換した

 

2つの指輪は叔母の形見。守ってもらっている

帰るのが心配になった

時間が来てしまい

看護師さんに温めて欲しいと伝えた

 

かえりたくない!

 

元気が無くなってきているように思えて来た

明日治療出来ない状態だったら連れて帰ろうと思った

 

考えられる苦痛をとるお薬を全部いただいて

 

お家で苦痛をとって安心できる環境で一緒に過ごして

好きなものを食べさせようとおもった