2017/7/2 (日)

 

おはよラブラブぽんぽん

ぱんだぽんかわいいねピンクハート

 

うごくぱんだぽん

起こしてくれて誘ってくれる乙女のトキメキありがとう



可愛くてラブラブついて行きたくなるのですラブ

おててぞうさん引いたね音譜

よかったDASH!

 

病院いくよ

 

凍らしたペットボトルに顎乗せてる照れ



 

 

暑いね晴れ上手に顎乗せてます爆  笑

 

使い方正しいですグッ

 

お口

 

光照射は腎臓に負担ないし、毎日点滴に来た方が良いとのことで向かう

 

わけがわからなくなっている頭で一生懸命考えると

時間がないのなら、病院に来ている場合じゃない

大事な時間をふたりで大事に過ごしたい

 

苦痛が予測されるのであれば

その対応できる薬や注射をもらわないと!と思った

 

何より今後のことが私には見えなくなり不安

おととい先生に入院する値と言われたけど

毎日来てるから点滴しましょうと言われたけど

 

今の状態を把握したい

時間がないのか時間があるのか知りたかった

 

見てくれている二人の女医先生は不在。

院長先生だった。

先生は数字は悪いけど数字だけ見ると尿毒症になるかもだけど

痙攣が起きたりなどはもっと数字が悪くなったらと

頑張れば腎臓だけをみれば1年とか頑張る子もいますと

毎日点滴はしなくてもいいと。

今日は何もしなくていいと思う。

することもストレスになるからと。

 

少しホッとしたけど。。なんとなく納得はできなかった。

でも、数時間とか数日ではないとのことだった。

 

少し冷静になった

 

帰ろうとしたら車車探検を思い出したみたい爆  笑音譜

少し楽しそうで嬉しかったけど

このぽんぽんは急にいなくなるの?と理解できなかった



お目目でぱちぱち目お返事してくれます照れ

 

探検隊

お耳全開たって楽しんでます音譜

 

ようやく帰りますアセアセ

 

可愛いかっこしてますラブラブ

 

あんよ美味しいはてなマーク

疲れたね眠くなっちゃったね照れ


 

お家。

 

食べないのはこれだけの数値なら気持ち悪いんだと思うとのこと

 

吐き気どめ出してもらった

プリンペランシロッップでほんの少し飲んで泡吹いてしまった

 

1日3回これは飲ませられない

辛そうだ

 

やめた

 

明日錠剤出してもらおう

 

時間がないのかもと思ったら好きなものを食べさせたくなった

少しでも食べれるなら食べたいものを食べさせたかった

 

お口で上手に食べられないけど

プリンペランは少し効いたようで

 

カリカリを1粒ずつ少し食べられたキラキラ

嬉しかったアップ

 

ぽんぽんお大好きな洗濯機前で


もらったお薬、リン吸着剤(レナジェル)

ンコ出さないと

体からリンが排出されないので

歌が好きなぽんぽんのために

ンコ出ろマッサージを歌いながらする音譜