2017/6/29(木)

 

オリジンフィッシュ大さじ2/3杯食べてあった。

感動したキラキラ

時間をかけて、1粒づつ頑張って食べたんだろう

 

ぽんは生きようとしている。

 

食べる事は生きる事。

食べる事は私と一緒にいる事。

少しだけ手伝いたい。

よだれは減ったのに食べる量が増えない。

理由がわからない。

 

ひなパパブログをみて、力をもらい、愛情給餌を1日1、2回目50キロカロリーほど手伝うことにした。

その代わり、追いかけ回して口にご飯を押し付けるようなことを止める

 

あさ、20CCぶん用意した。

 

ぽんぽんは何だかわからない感じで、そんなにイヤイヤしなかった。

 

下手だから入ったのは、たぶん10CC。

そうていない。最初から目標は10CC。

 

嫌なことばかり。

ごめんね。

少しだけ手伝わせてね。

ぽんぽん、ほんの少し食べようとしてる。

生きようとしてくれてるんだと信じる。

 

昨日げっぷしてた。うりが置いていったガスピタンをいれる。すごくお腹にいい。

 

自分で、もう少し食べれるようになるまでだから。

悩んで悩んで少しだけ手伝うことにした。

 

今日は光照射と丸山ワクチン。

 

頑張ってくれてありがとう。

 

体重4.5kg

 

食べて無いのによく維持している。

 

さらに、照射中、またンコしたと。

 

今週私ぽんのンコ見て無い。

病院はンコするところになったのか?

トイレしにきてるんじゃなーい

 

辛くないということだな

体温測るから刺激になるんだな

来る前に乳酸菌入り給餌したからかな?

 

病院行き帰りの様子


 

帰って来てからベランダ音譜


 

べらんぽ VS 虫 ファイトビックリマーク

 

おっとりさんがぽんぽんらしいのですラブラブ
 


戦いの結末ウインク

 

ぽんちゃんピンクハート

 

夜も給餌したらもう恐ろしく嫌がって、

二人でべちょべちょに半分入ったかなぁ。。。

落ち込んだ。

うりの時もそうだった。。。

 

ほんの少しだけど

自分で食べるのになんで給餌してるんだ

 

治療できるようにと、

ぽんぽんが目の前にいるのに、

すごく想っているのに目の前のぽんぽんをちゃんと観てないで

自分の考えに支配されている

 

ぽんは私の音を聞き観ている。

 

私はちゃんとぽんぽんを観ているか?

 

ぽんぽんの声を聴いているか?

 

無理強いせず食べたい時に食べたいものを食べさせるんじゃなかった?

 

先の不安にために今のぽんを観ていないことに気がついた。

 

ぽんをちゃんと見ようぽんの声を聴こう。

 

ぽんは私に寄り添おうとしている。

 

ちゃんと観よう話そう。

すぐに混乱する。

 

ぽんは今を生きている。

 

今私といる。

 

それを感じて仲良く幸せにベタベタして生きよう。

 

アメ友ばけさん  から、たくさん貰いました。

 

大事なおこげちゃんのためにどれなら

食べるか悩んで悩んで食べてほしくて

食べやすいものを探して買い求めたんだろう

 

それをぽんちゃんにってビックリマークありがとうごさいます!!


 

明日どれか食べようねー音譜

嬉しいね音譜ありがたいね


そして夜がふけていきます。


ぽんちゃんお耳は私の方を向いている