2017/6/22(木)つづき

 
河童になったぽんぽんラブラブつづき
少し食べれたかなはてなマーク
 
うりケージラブラブで寝るので
虫除けシール2つ付けていたので、片割れがまだ残ってますアセアセ
 
アイスノンに頭乗せてます照れ 河童のまま爆  笑
 
沙悟浄になったんですねウインク
そのまま寝てzzz
 
河童の沙悟浄さま起きて来ました目
定位置でお休みになりますトイプードル
 
お口。頑張ってますビックリマーク
 
スイッチなのかな!?
 
やる気スイッチかな!?
しつこい私笑い泣き健在タラー…つい…
なんだか楽しく音符なってしまったてへぺろアセアセお願い

よだれかけ交換ですウインク
 
友人に動画おくったら、いい加減剥がしてあげなさいと…
確かにえーごめんお願い
で。
 
沙悟浄の皿の下は毛だらけでしたw
うっひゃーポーンアセアセ
静かに剥がしたんだけどなーアセアセ
 
あんまりにも面白くて爆  笑可愛いラブラブから
剥がさないで
皿を撫で回していたから
しっかりこびりついてしまったのねアセアセ
 
はげてませんビックリマークグッ
楽しんでごめんお願いてへぺろ音符