2017/6/21(水)

 

わっ!!!?・・・・・たくさんでてる・・・

よだれかけ吸ってくれた照れありがとう

痛くないかな?

どこでどうなった?

 

クッションから降りた衝撃か…

ぽんちゃんゆっくり降りるんだけどなぁ…

これはびっくりするよーえーん!!

 

ビックリマーク目消化器サポート頑張って食べてくれてるラブラブ


がんばれビックリマーク

がんばってるビックリマーク

1粒づつ1粒づついいんだよおねがい

少しずつでも、

血が出ても、

自分で食べたくて頑張って食べているのが嬉しいし応援したくなるのです拍手

 

頑張って食べましたビックリマーク

 

すごいすごいビックリマーク

 

病院へ

がんばってるよーって言いに行こうねおねがい

 

受診前お口

 

白っぽいでしょ乙女のトキメキ

体重4.8kg

温熱療法光照射4回目。

 

病院+終わりました車

 

終了後お口

 

ただいま乙女のトキメキだらん爆  笑お家でゆっくりベット

わたしか!?w

 

布団に入ってる〜w

 

上手に入ったねw

なんだか私の真似をしている気が…アセアセ

そういえば…うりの真似っ子だった…タラー

 

怖いお顔えー寒いのはてなマーク


可愛い寝顔ですピンクハート

 

ねんねラブラブ

 

幸せかい!?キラキラ

 

今日も疲れたね照れよく頑張ってくれてますおねがい安心してるねラブラブ

 

熟睡だね照れキラキラ

 

やっぱり洗濯機前が好き

 

洗濯機前に移動してもねんね乙女のトキメキ

 

お口

 

ソファの丸クッションで、よだれかけ変なまま寝てますwアセアセ

腹巻きにもなるんだねぇタラー

いろんな寝方研究してるんだねぇてへぺろ

今日もよく頑張りました乙女のトキメキありがとう