こんばんわキラキラ
今日は最近のわたしの
お買い物事情について…真顔ラブラブ



主婦になってから
昔みたいに好きな服が買えなかったりガーン

ストレスになること多かったけどガーン



最近は少しずつ主婦らしくなったのか
安可愛いものが好きになってきました照れハート


UNIQLO
GU
ダイソー

だいすき笑ラブハート



今日はお友達とお買い物爆笑ハート
友達も主婦なので、
お金の使い方も一緒だからいいよねルンルン



じゃーん拍手
{046FBC3F-A75A-4442-93E2-49B7379B44BA}

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ!


最高にシルエットきれいですラブラブラブ
サイズも豊富だしハート

久しぶりに感激のパンツでした爆笑


UNIQLOは小さめサイズの
22号があるのがほんとにうれしいOK



GUのハットは色がかわいい〜ラブラブ
やすっぽくないのラブ


私はつばが大きいものを購入しましたルンルン
{3335FE49-55A5-4CE8-8618-FBE8A316D166}

その他もろもろ
ぜーんぶ大満足です照れ拍手


すっきりハート