おはようございます。

 

今日は雨が降ってますが、少しあったかいのでほっとします。

 

明日からはまた寒くなりそうです。

 

冬だし、仕方ないですね。

 

 

 

 

本日のお弁当はこちら。

1、ちくわ入り生姜焼き

2、ほっけの南蛮漬け

3、さつまいものきんぴら

4、きゅうりのポン酢付け

5、卵焼き

6、ミニトマト

7、ふりかけご飯

 

です。

 

ほっけは昨日の取り置きです。

 

後はちゃちゃっと作りました。

 

なんだかとっても地味弁当。華が無い。

 

気持ちだけ、パンダちゃんピックを付けてみましたが、

ぜんぜんかわいくなーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

センスないです。ピック使いにもセンスが重要ビックリマーク

 

他のピックをつけようかと思ったけれども、もう面倒なのでヤメ。

 

やっぱりあれです。くるくるが必要!

 

くるくるしたものがあると少し華やぎます!

 

でも今日はもう、めんどくさかったので・・・・

 

明日からがんばります・・・チュー