- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ
最近。めっちゃ寒いわぁ・・・。
すぐに。体全部冷たくなるわぁ
それより。
部活すっごい走り過ぎ
グラウンド10周とか・・・。
あんた頭どうかしてんじゃないの??
ってかんじだわぁ・・・。
しかも。教室では給食のときに殴り合いするは・・・
うちのクラスどうなっていくんだぁ??
やばいやばい・・・。
あと。
みんなから大事なところはつねられるは・・・。
毎日イタイイタイってかんじだよぉ。
少し赤くなるというね
まぁ・・。
こんな感じでした。
でわでわ
どうも
久しぶりの更新です
なんか。
部活仲間的な奴がいんの
その子。髪ぼさぼさな奴で調子のりまくり
結構みんなから引かれてる奴・・・。
なんか出っ歯みたいな・・・
口がちょーでかい・・・。
みんなにみしてやりたいぜ。
なんか
意味分かんなかっったらごめんよ