こんばんわにっこり


最近。めっちゃ寒いわぁ・・・。


すぐに。体全部冷たくなるわぁ;;


それより。

部活すっごい走り過ぎえ~


グラウンド10周とか・・・。

あんた頭どうかしてんじゃないの??

ってかんじだわぁ・・・。


しかも。教室では給食のときに殴り合いするは・・・

うちのクラスどうなっていくんだぁ??

やばいやばい・・・。


あと。

みんなから大事なところはつねられるは・・・。

毎日イタイイタイってかんじだよぉ。

少し赤くなるというねかお


まぁ・・。

こんな感じでした。


でわでわくり

どうも


久しぶりの更新ですキティ


なんか。

部活仲間的な奴がいんの


その子。髪ぼさぼさな奴で調子のりまくりぶりゅー

結構みんなから引かれてる奴・・・。


なんか出っ歯みたいな・・・

口がちょーでかい・・・。


みんなにみしてやりたいぜ。


なんか

意味分かんなかっったらごめんよ