今日は英語の勉強会がなかったので、ランチの選択肢がぱぁ〜っと広がりました。 前からずっと行ってみたかった、うちの近所の9noveでパスタランチ〜♫ かぼちゃのポタージュ、自家製パン、マグロのカルパッチョ、3種類から選べるパスタ、デザート、紅茶かコーヒーで、1600円plusTAX。 私とN美さんが頼んだのは、モロヘイヤとサーモンのクリームソース。Rさんはトマトとモッツァレラ。 モロヘイヤのネバネバ感がどーも、、、あれ?なんかクリームとあんまり合ってない? おいしいのに、ネバネバがどーにも、、、。 トマトのパスタは絶品!そっちにすればよかったと若干後悔。 でもパンとかスープとか他のは本当に美味しかった!!コスパ良すぎ!! しかーし、下戸のアテクシ、スイカのゼリー ナントカ酒?入りにて、味はすっごく美味しかったのに、酔った、、、心臓がバクバク顔真っ赤。。。 あーあ、飲める体に一度でいいからなってみたいよ。ほんとに。 でもうちの近所でこんな本格的でおいしいイタリアンが食べれるなんて感激!! また補修がない時か、補修前にいくっす!! #9nove #shinmaruko #itrian #コスパよすぎ #新丸子 #新丸子イタリアン #food #foodstagram #yum #イタリアン #パン #パスタ #pasta #pastalove #ilovepasta #麺好き

shinobuさん(@urio32)がシェアした投稿 -