最近ダイエットしてまして、脂肪燃焼スープという名の味の薄い野菜汁を主食にしているので、久々に食べたメキシカンは激烈うまかったす。 N氏と横須賀に毎年恒例の花火見に行って、これもまた恒例のドブ板のTSUNAMIにメキシカン食べに行こうとしてたら、並んだ挙句に今日はメキシカンないて言われて。。。 頭の中は2日前からエンチラーダ一色だったため、ネイビーバーガーじゃいやいや!! っつーんで、横浜のエルトリートまで戻り、待望のワカモーレやらエンチラーダやらを食せました〜♫ 禁断のアボカド〜♫チーズ〜♫ あと、ヴァージンピニャコラーダ〜♫ あぁ、、、また野菜汁の生活に戻って昨日が夢のようでした。 花火より食い気。。。 * ひさびさに来たエルトリートは客がいないっ!! 確かに私らがついたのは10時くらいでしたが、昔はなかなか入れない位に混んでたのに、昨日は客が私ら入れて3組でした。。。 でも相変わらず、ワカモーレはその場でアボカド1個とスパイスやらをじゃっぽりしてくれて新鮮でうまーーーっしゅ!! #エルトリート横浜 #エルトリート #メキシカン #メキシコ料理 #メキシコ料理大好き #ワカモーレ #エンチラーダ #mexican #mexicanfood #eltorito #eltoritoyokohama #ilovemexicanfood

shinobuさん(@urio32)が投稿した写真 -