をどなたか教えて下さい・・・。

安いジェルキットを買ったんですが、スカルプの筆みたいにリキッド

で洗ってキャップをしめて保管みたいな感じでジェルクレンザーで

洗って蓋をしめておけばいいんですかね・・・?

ネットサーフィンしまくって探したんだけど、ジェルのやり方は載って

ても、筆の手入れ方法は載ってないんです・・・。

今は一応ジェルクレンザーで洗ったんですけど、筆が(これも安い)

筆がなんだかカッピカピに・・・。えっ


昨日男友達がうちに遊びに来たので、ケアと赤ポリとチップラップを

やらせて頂きました。

まだまだ要練習です!!メラメラメラメラメラメラごぉぉぉぉ~!!


来週は友達が弟の結婚式に行くためにネイルをやってぇぇぇ!!と

言ってきたので、ジェルをやりにランプもって行く予定。

ピンクゴールドのドレスに合わせて今どんなのがいいか考え中。

私的にはシンプルにピンクゴールドにラインストーン1個か2個とか

グラデーションがいいかなぁ?と思ってるんだけど、友達の好みも

あるしね。


ネイルは楽しいし、やりがいあるけど金がかかります・・・。はぅ~。