パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!

本文はここから



パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


そして、究極の提案。
パンとごはん、どっちが好き?

どっちも好きだよ。だって、おいしいんだもん。
でも、私はやっぱりごはん。白米ラブ。

(お行儀が悪いって言われるけど)みそ汁かけたり、シチューかけたり。
納豆ごはんも素敵だし、おかずをポンポンして、味を染み込ませて食べるのもおいしい。

ふりかけだって、佃煮だって、なんでもいいよね。

あ、漬物もおいしい。

…閑話休題。

パンもおいしいのよ。罪はないわね。
ソースを絡めとって食べたり、トースターでチンして食べたり。チーズ乗っけてもいいし、サンドイッチでも。
納豆パンやコーンパン。サルサソールとチーズと黒こしょうで大人っぽくしてもいいわね。あ、これがフランスパンだったらなお、よし。

おいしく食べられたら、パンもごはんも、本望だと思うの。食べ物を粗末にすることはよくないし。出されたものは、おいしくいただきましょ?

さて、朝ご飯のおにぎりでもいただくとするわ。