朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私は着替えて食べる派!

本文はここから



朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?




今週は大雨の1週間ですね。
こんにちわ。しましまおです。

毎朝、旦那さんのお弁当と娘の朝ご飯をパジャマで作っています。
そして、娘を起こしにいくついでに着替えてから、朝ご飯を一緒に食べています。そうすることで、調理中に服につく臭いを少しでも軽減…。まぁ、昼ご飯、夜ご飯の準備をするとどうせ臭いが染み付いてしまうんですけどねwww