目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はマヨネーズ派!

本文はここから



目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?




みなさん、おはようございます。
春もたけなわ、朝晩はまだまだ寒いですね。今日も毛布にくるまってぬくぬくしていたかったしましまおです。

目玉焼き、みなさんは何をかけていただきますか?

私は幼少の頃はお塩をかけていただいていました。
小学校にあがったころは、ご飯の上に黄身をのせて醤油をかけていただいていました。

そして、現在。

目玉焼きの白身にはマヨネーズをかけて、黄身はご飯の上にのっけて醤油をかけていただくダブルのおいしさでいただくことが多いです。

たまご。

どんな料理にも使える、めっちゃマストなアイテムです。