ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム



こんにちわ、重度のネット依存症のしましまおです。

携帯からはmixiモバイル、パソコンからはアメーバと、棲み分けをしてはまっているんですが。

同居している義父義母にしてみたら、また遊んでるって思われているんだろうなぁ…。まぁ、実際遊んでいるんですけどね(笑)


最近は、アメーバピグばかりやっていて、見た目は完全にゲームなので殆ど遊んでる感じに見えるんでしょうね。それは仕方なし(笑)


早く、自分専用のノートパソコンが欲しいしましまおでした。